1960年代のどぶ板

すごくイイ雰囲気の写真です。

当時、横須賀 勤務だった米兵が、残した物のようです。

自分が、子供だった頃の風景と ほとんど変わっておりませんが、

自分の大好きだったハンバーガー屋さんのパンダが、写真に写っていないので、

年代は、1967年~頃と推測できます。

この頃は、ベトナム戦争中で、米兵も景気がよく、バーは、賑わっていたそうです。

でも、一攫千金と言われた時代は、1950~1963年頃だったそうです。

その頃の どぶ板は、正にゴールドラッシュのような景気だったそうです。

横須賀の金持ちの多くは、それに関わって成り上がったという話も・・・

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから